>帽子君

・重火器湧き直しはクラン規約違反でしたね.
その事に関しては私が悪いですね.申し訳ない.

>はい、分かりました

・「人間出来てない奴が,ブログでモラル批判すんなよカ○」と言いました.
深夜にクラメン(敬称省く)が人数差でレ○プされてたら,私なら反対側に入りなおしますがあなたは便乗でしたよね.

>それがどうかしましたか?
"苗落ちとか初動ハメ・有利ジョインとかは俺しないけど・・・不利ジョインはさすがにできない"

↑自身の過去記事より抜粋

上述の通り、私は入った部屋の色で最後まで戦います
入った時点でクラメンが反対にいようがレイプされていようが関係ないです

逆に部屋に入った時に相手にクラメンが複数いてこちら側がレイプされていたら逆に入りなおしますか?

普通に有利ジョインに見られますよ?

それに、LGではVCをやっているので、普通はどこのどの色をやっているかは判断できるはずです

あなたの言う場面がどのような時だったか覚えていませんが、おそらく私がVCにいなかったか、あるいは他のクラメンがVCにいなかったんでしょう

・ミサBHは二流()
>そうですね

・歩兵は初心者
>え?

それマジで言ってんの?

せめて三流とかって表現したほうがいいよ^^

あぁ、中規模とかオハラ、ハバナ等歩兵戦中心のマップには来られないから分からないんですね^^

あ、後初心者がTARを使い続けるってのも考えにくいですよ^^

それと、歩兵初心者は沸いた直後にスタ剤使って一秒でも早く前線に行こうなんて考え起こさないと思いますよ^^

・対空はしない(出来ない
>え?

それマジで言ってんの?

じゃぁ何のために俺が5スロを買い続けて重兵の装備を常にRPGとSTにしてると思ってんの?

むしろアングクレではヘリでラファやA10落とすし、グラカンチュザック等では兵器奪ったりするから大分仕事してると思うよ^^

敵陣に潜って高射で壊すのも楽しいしね^^

そもそも相手を飛ばせなかったら対空の必要ねーから

あなたが考える対空の定義とはいったいなんでしょうか?

重兵やるだけが対空じゃねーよ

・あなたには反対側に入った所で何も出来ないでしょうが.
>まぁこれは敵と味方によるね

クレ黄色で味方が前に出ず、かつ相手に航空兵器乗りがいたらキツイ

まぁそんな状況でもラファ警護、ラファ支援、天馬対空、重兵対空、ラファ維持、前線拠点と出来ることはたくさんありますよ^^

個人的には天馬対空が一番おいしいです^^

あ、対空はしないと思われてるのかw

妄想で書き込むのは止めたほうがいいですよ^^

・挨拶しない
>え?

あぁ、そう思われてたのか

ご心配なく、私は必ず挨拶します

あなたの中で私は挨拶しないと思われてるようですが、それはただ単にあなたが嫌いだからです^^

・この件も態々全チャで言ってくる辺りにあなたの人間性が垣間見えますね
>これね

なぜ全チャで発言してしまったかですが、まぁただ単にクランチャットの存在を忘れていましたすみません

同じ部屋にいた他の方々にもこの場で謝罪します

LGはVC必須なので、普通はみなVCにいます
聞き専の方はクラチャで発言し、私たちが言葉で返すので私がクラチャを使うことはありません
だからクラチャの存在を完全に忘れてました

ちなみに私はクラチャで挨拶をしたことがありません

WRつけてVCに入ってこんにちは~って言うからです

・これからもデスカメ付けて顔真っ赤にして追いかけて来てくださいね.
(おっとこれは規約違反でしたね.失礼.)
>え?

私のブログを経由して第三者を煽るのは止めてください





あ、もしかして俺?www

なんなら気が向いた時たまに撮ってる動画上げてやろうか?
デスカメは勿論チートの類も一切ない動画だけどなw

この間上げたKFで天馬&ST避ける動画でもデスカメ使ってないことは証明済みだしねw

つーかデスカメ使ってたら沸くの遅れるだろうが

すぐにエンター押せねーだろ

一秒でも早く前線行きてーんだよ俺は

あ、後"デスカメ付けて顔真っ赤にして追いかける"ってのは煽りの定型文すぎて面白味ないですよ

自分の言葉で書かれた方がよろしいかと^^




>アリスさん

初めまして
コメントありがとうございます

フォントの件ですが、他のWRユーザーのブログのフォントと大きさは変わらないと思います

私も過去に一度あったのですが、ひょっとしたらバグで文字が超大になってるかもしれません

>鍵つきコメ

ご指摘ありがとうございます

前述しておりますが、クラチャの存在を完全に忘れていたためこのようなことになってしまいました

同じ部屋で戦われた他のプレイヤーには不快な思いをさせてしまいましたね・・・

以後このようなことを起こさないよう気をつけたいと思います

いつも非常に的確な大人のコメントを頂き本当に感謝しております(^人^)
screenshot_767.jpg

事の発端は俺が敵陣のガトBH奪って帰る途中に歩兵がいたから倒そうとしたら寸前自殺したんだよね

そいつがなんと同じLGメンの帽子君とかいうやつだったわけ

SSにあるように指摘したらSS撮れてないけど"o-kowai"とか明らかに煽ってた

そして次に

screenshot_768.jpg

とか言ってきた

その後SS撮れてないけど俺のブログがなんとか~とか言って来て最終的に

screenshot_770.jpg

え~っと・・・え~っと・・・え~っと・・・

は?

こいつは何を言ってんだ?

自分からモラルを正す?

わけが分からん
(SSが不足してるから説明メンデーなこれ)

まぁつまり

(俺)寸前自殺指摘

(帽子)お前選択ジョイン

(帽子)まず自分がモラル正してから言え

ってことかな

あのさぁ~

そもそも俺が寸前自殺を指摘したのはLG規約に反するからなんだよ

LG規約にさ、
【ゲーム内での禁止事項】
・寸前自殺(お行儀悪いよ。相手にも失礼。)

ってあるやん?

screenshot_769.jpg


つまりクラン規約破ってるわけじゃん?

それなのに選択ジョインプレイヤーに(ryって話がおかしいよね

選択ジョインはクラン規約に記載ないじゃん?

論点ずらすなや

俺がモラルあるかどうかじゃねーんだよ

クラン規約破ってるから指摘してんだよ

そんなことも分からんのかこいつは

まぁブログで楽しかった強かった程度しか書けない奴がまともに話できるかってとそんなわけないからしょうがないよね

多分実年齢は13~15歳くらいだろ


で、俺がモラルないって?

選択ジョイン=モラルないのか?

まぁモラルの価値感は人それぞれだからお前がそう思うならそうなんだろうな

俺は選択ジョインはどうでも良いと思う

過去記事見ても選択ジョイン自体を煽ったことは一度もない・・・はず

そもそもLGに入った頃からみんなで一緒にってクラン方針だったからなんも思わんわ



はぁ~どうしよっかな~

今回の件云々じゃなく、それよりもっと前から悩んでることがある
screenshot_735.jpg

screenshot_736.jpg

screenshot_737.jpg

screenshot_738.jpg

初めて見たタイプのめり込み

ここまで清々しいと逆に凄い
screenshot_628.jpg

一点集中の突撃っぷりである((((((((((っ・ω・)っ ブーン

普通に面白かったw
^^

^^

^^

screenshot_577.jpg

最初ずっと気がつかんかったけど、ttさんが自陣海泳いでるやつがいるって言ってて、死んだ後の兵科選択画面見たら確かにいた

screenshot_574.jpg


screenshot_575.jpg

ご覧の通りTマップには映りません

でもリスポン画面には映ってる

きっとTマップ見ながら画面の範囲外まで泳いできて、ここならマップに映らないからバレないと思ったんだろうねこの低脳は^^

成績がずっと0k2dだったからバレてるよ^^

まさか只の野良戦でGPSやる奴がいるとは思わんかったです^^

今の仕様だと、一定時間操作しなかったら部屋から退出されるはずだけど、こいつ最後までおったね~

きっとちょいちょいマウス動かしてたんだろうね☆

screenshot_573.jpg

チャットにも無反応^^

screenshot_578.jpg

ルクスで飛ばしてやろうと思ったけど当たり判定なかった><

ハインドで凸っても当たらなかったわ

船じゃないと海の歩兵は飛ばせないぽいね

ハインドで飛ばそうと頑張って水面スレスレで飛んでたら2番席のttさん死んじゃったね(ゝω・)テヘペロ


GPSやってたの誰だろうね~

個人的に目星はついております

が、確証がないので言えないです

まぁ、タイミング良かったよねあいつ


そして一方では、ラファが自陣で修理してるとDPVで体当たり、ハインドミサBなどが空いてると敵陣に運び自殺するゴミ発生

投票がかかるとこの発言である

screenshot_579.jpg

紳士である俺は、丁寧に↓

screenshot_581.jpg

( ・´ー・`)どや?


screenshot_582.jpg

↑成績SS↑

GPS野郎は残り2チケで居なくなりました^^

あれだけ俺ら外洋でSS撮ったりルクスで絡んだりして遊んでたのに緑勝ったね






後さ、敵の1位さ、そんなにレートが大事ですか^^

中身知ってるけどさ

流れ的に言う

いつもクレ黄色に入るのはどうでも良いけどさ、入って沸いて戦況見て、不利だと即萎え落ちするよね毎回

そして稼げると思ったら動くよね

今回みたいに

個人的にこの人は結構良い人だと思ってて、一時期○○○○○が解散して野良民になってる時目黒さんにあの人誘って良いですか?って聞いたくらい好印象を持ってたんだけど、そんなもん今では皆無

萎え落ち早すぎ俺には真似できません><

まぁさ、規約に萎え落ちしたらイカンってないけどさ、最早マナーの問題だよね

ルール違反じゃないけどマナー違反ってやつ

まぁ別に良いけどね

たださ、この後の桃さんのニコ生部屋カンチュ?で2VS2で始めてさ、即落ち&反対色入りなおしして3VS1でttさんボコるとか頭おかしいよね

で、理由は俺が楽しければ良いって?

よく知り合い相手にそんな真似出来るよね

ttさんの話聞いてたら当事者じゃないのに俺が相当腹立ったから追記しますた

最強ですね^q^

あ、実力最強の男思い出したわ
